ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足痛い…

筋肉痛です。
足と右腕です。

なんでかっつーとライブに行ってきたからです。
jackson vibeというバンドのです(マイコーは関係ないよ~)。
『アットホーム・ダッド』だったかな?
『鬼嫁日記』の前身で、阿部寛さんと宮迫さんが出演されてたドラマの主題歌になった人達です。
ただ今5ヶ月連続シングルリリース中です。
なんかノリやすくて元気出ます。
興味を持たれた方は是非聞いてみてください☆(めちゃくちゃ宣伝してるな私…)
リンクの張り方がわかんないので宣伝しきれませんが…(^_^;)

友人がこのバンド好きで、勧められてハマったのですが、ライブがみんな熱くて熱くて!
年甲斐もなく一緒に跳びまくってしまいましたょ☆
ここのライブに行くのは?回めかな?
今までで一番飛び跳ねました!楽しかった~!!
その結果の筋肉痛…翌日にきたのでヨシとします。(´⊇`)


行く前にシャツワンピを買いましたv
形がカワイイ~!!
前しめて着てもあけて羽織ってもいけるし、安かったので即購入o(^∀^)o
レギンスに合わせようかな♪
fd4c8270.JPG


あと、この日ではありませんがベッツィジョンソンのカバンと、チャームを買いましたv
チャーム、リップの形ですよ!!重いけどエロい!!(意味不明)
お出かけするぞー!!
43614f56.JPG
0d248fa5.JPG





仕事もしてますよ。一応言っとく(小声☆)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントを送る

| にっき | 02:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

