fc2ブログ

ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一期一会×2

78710f25.JPG
a94d4d81.JPG
ちょこっと東京行ってきました☆
今年は集英社の謝恩会には行かなかったので、久しぶりの東京でした!


帰りに新丸ビルに行きました。
内装がレトロモダンでめっちゃオシャレ…!!
なかなかないデザインや生地の服がたくさんあって見てるだけで楽しかったです。
束の間のセレブ気分を味わいましたよ…('▽'*)


そしてそこで

一期一会!!

と言えるような出会いを果たしたのです.。.:*・°☆

それが写真のパンプスたちですvvv


…え?
3足あるやんって?

や~だから…一期一会な出会いがふたつあったわけですよ。
一番左のサンダルは、一緒に行った方が買ったものです。
2人ではしゃぎながら靴選びに夢中でした!
や~楽しかった…てかあそこの靴全部かわいかった!買い占めたい…!!


今は帰りの新幹線の中です。
ウキウキです☆
新しい靴を買うと気持ちがシャキッとしますね。
明日も頑張ろう☆
関連記事
スポンサーサイト



コメントを送る

| にっき | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT