ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初

20090104023403
20090104023402
宅急便出しました。
原稿ではないですが違うお仕事の。

デビューして初めて原稿を宅急便で送った時、ありあわせの封筒とガムテで送ったら、当時のアネゴ担当様に
「アナタね、受け取るほうが楽しい気持ちになるような、カワイイ封筒で送りなさいよ」
と言われちゃいましたo(>▽<)o

スナオな葉月(爆)は
「そうか!そうよね!
やっぱり他の漫画家さんはみんな封筒にも気を遣ってはるんやわ!さすが!
どんなんがいいかな、マ●ーちゃんの封筒とか!?」
と探したのですが、よい大きさが見つからず、せめてこれだけでもと思い、カワイイテープを貼って送るようになったのでした。

後日。
同じ担当の友達作家さんに
「そんなこと言われたことない。
私いつも茶封筒にガムテ」
と言われました(°д°;)ェェェエ

私、いじられてただけでした!

ひゃっほうアネゴ!
大好きアネゴ!

それ以来、テープはカワイイのを貼ってます☆彡

(アネゴは今はマーガレットの編集さんじゃないよ!)
関連記事
スポンサーサイト
コメントを送る

| まんが | 02:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

