ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色紙~

20070819234209
これこれ。
これが当たるんですよ~


え、いらない?
あ……そう……



画像は8/20発売の18号の読者ページ、『どすこいJ部屋』です☆
恋愛相談室がかなり本格的です!毎回、回答に感心する……すごい親身で的確なアドバイス。
ためになります。(なんの)

マーガレット18号、よろしくね~
ななじ先生のステキ新連載が始まるよ!
『お嬢様はお嫁様。』も、こっそりカラーついてます☆








←確認したらこれの動きが早くてビックリした!Σ(○До;)
メールではもっとゆっくりなのになぁ(笑)


関連記事
コメントを送る

| おしらせ | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪
コメント見てくださるか分かりませんが書きますッ(笑

先生の色紙応募しましたw(∩∀`●)
当たってくれれば…!!!ww

連載頑張ってください!!
応援してます(・∀・`)

| シキ | 2007/08/27 10:19 | URL | ≫ EDIT

>シキさん

コメントありがとうございます(o^∀^o)
色紙応募してくださったんですね当たったかな…
これからも応援よろしくお願いします

| 葉月 | 2007/11/25 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hazmegkoya.blog111.fc2.com/tb.php/14-5f50bc4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

