ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ投票

投票ありがとうございました!
結果は……なんとなんと!
↓↓↓↓

好きなキャラを教えてください☆4
[投票期間] 2009/03/28 ~ 2009/04/28 [投票数] 540票

1位 刹那 (125票/23.1%)
2位 悠河 (110票/20.4%)
3位 永遠子 (54票/10.0%)
4位 蓮条 (46票/8.5%)
5位 空木 (31票/5.7%)
6位 さほ (29票/5.4%)
7位 永遠子&悠河 (追加) (27票/5.0%)
8位 椿 (25票/4.6%)
9位 皆(葉月先生も♪) (追加) (23票/4.3%)
10位 葉月先生>< (追加) (22票/4.1%)
11位 美珠 (16票/3.0%)
12位 ヒメ (14票/2.6%)
13位 トワパパ (9票/1.7%)
14位 猿渡さん (追加) (4票/0.7%)
15位 れみ (2票/0.4%)
    アンジ (追加) (2票/0.4%)
17位 トワママ (1票/0.2%)


という驚愕の順位となりました。
刹那……ええええ;悠河抜いちゃった;;;
本誌で出まくっているからかな。
それにしても順位が今までと全く違いますね……!
何気に作者が健闘しているのがいたたまれないです……追加してくださってありがとうございました……!!

みなさん本当にありがとうございました!
コメントも!
空木に投票してくださった方の中で、「隣の席になりたい」とあったのがウケましたw


で、……おそまつですが画像アップします。
息抜きがてら描いた超手抜き画像ですが……よろしければどうぞ~

ojome
関連記事
コメントを送る

| いらすと | 07:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

