ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加と妄想彼氏

20090506203415
20090506203429
『妄想彼氏事典』!!

スゴイタイトルですねっ(´∀`)
中身もスゴイですよ~
めっちゃおもろい!!

たくさんの乙女のアンケートをもとに作られた、妄想がつまりにつまりまくった、妄想の、妄想による、妄想のための本なのです!(熱弁)
彼氏にこんなメールうってほしいvとか、こんなシチュエーション萌えるvとか、とにかく楽しいです。
彼氏になってほしい芸能人の写真もおさえてます。

おまけにみんなの萌えを凝縮して描かれたイケメンキャラが6人も!
(本の中に描かれているので、画像をアップするのはやめておきます。見てほしいんだけど~)
細かく設定されてるのがおもろいです。
イラストを描かれているのは、マーガレット作家の雪森さくら先生です(o^∀^o)
かっちょいいよ~!
私は相馬くんと雪兎くんがいいなぁ(聞いてない)

みなさんも、もし読まれたら教えてくださいね~



というわけで(?)雪森さんのブログをリンク追加いたしました!
20090506203422
雪森さんはとっても気さくでスラッとしてて美しい方で、漫画も美麗な絵とステキ恋愛を描かれていますvv
かっちょいい男の子が好きな方には、雪森さんの描く男の子をオススメします!
いつも視線にやられる…流し目がたまらんです…!
もちろん画像の通り女の子もカワイイし、お話も毎回主人公たちの愛が溢れてて…二人がかわいくてうらやましくなりますよ~(*^ー^*)

5月23日発売のザ・マーガレットにも掲載されるそうなので、是非チェックしてみてください☆(画像は予告カットです)
私も楽しみです!
これからもますます活躍されると思います!
私も一緒に頑張るぞ~(@゜▽゜@)ノ
関連記事
コメントを送る

| おしらせ | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

