ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日

20090511192722

20090511192714
昨日は母の日だったので、おかんとなんば新歌舞伎座に演劇を見に行きました。
おかんの好きな、上川隆也さんの『その男』です。

スゴイよかった…!!
ボロ泣きしました…!!
こんなに泣いたの久しぶり!!
ラスト、拍手もままならないくらい泣きました。


ストーリーはもちろんですが、俳優さんたちの生の演技に圧倒されたんです。
表情や立ち振る舞いから感情が伝わって。
かなり感情移入してしまいました。

生ってやっぱいいですね!
てか役者さんがスゴいとやっぱりスゴい!(ボキャブラリ貧困)


上川さんのお顔の小ささにもビックリしました。
あと内山さんの肌のキレイさとか。
皆さんハマリ役でした!特に上川さんの役は上川さんじゃないとまた全然違う印象になるだろうなと思います。


久しぶりに演劇みたけど良いよ~!また何か観に行こう。


昨日はこれ観たり、オサイフ買ったり、友達の結婚式に着て行くドレスを買いました(o^∀^o)


………



アレ?



誰の日だっけ……?
関連記事
スポンサーサイト
コメントを送る

| にっき | 19:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

