ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書店様めぐり

20090712235240
20090712235239
20090712235236
金沢の書店様にご挨拶に行って参りました!


前の記事でアップしていた、手描きのポップをお渡ししてきました。
(画像はまだ途中で…仕上がったものは写メるの忘れてました(~-~;) )


オジョメが並べられた棚と、ナツコミのポップが嬉しくて写メッてきました。
ナツコミのは初めて見ました~!わーい!


●うつのみや 金沢百番街店様
●金沢ビーンズ 明文堂書店様
●文苑堂書店 示野本店様
●KaBoS 大桑店様

m(._.)mありがとうございましたm(._.)m
とってもあたたかい対応をしてくださいました!
すごくフレンドリーで、楽しく過ごさせていただきました♪

毎回思うのですが、ステキな本屋さんばかりでビックリします。
何日でもいれると思う…!!
近くにあったら毎日通うのにな~。


事実。
今回は泊まりがけで行きまして。
初日は担当さんと書店様めぐり、次の日は母と合流して観光(笑)

金沢駅の百番街のうつのみやさんに、次の日も母とコッソリ来てたら、前の日応対してくださった書店員さんに見つかってしまいました…!!
はずかしっ!!
絶対「うわ…見に来てる…」って思われた…orz




なんで金沢かって?
オジョメ浴衣を作ってくださった、関係者の方々にお会いしたかったからです(o^∀^o)
またそれは後ほどご報告しますね~
オジョメ浴衣を担当さんと着たよ!!



……遊んだ分仕事たまりまくりっ!
関連記事
スポンサーサイト
コメントを送る

| まんが | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

