ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉

20091130200700
20091130200659
20091130200657
おととい友達と、京都の北野天満宮の紅葉苑と、八坂神社と円山公園に行ってきました。


紅葉がめちゃキレイでした~
紅葉苑は、下に立ち並ぶモミジを見下ろすと燃え盛っているようで。
しばらくマッタリしてました。


一緒に行った子がまた美人さんで…カワイイなぁ~と思いながらそちらも目の保養(オイ)

帰りは一緒にコスメを買い。
その子は口紅を、私はコンシーラーを。
え……なんかチョイスが…

口紅(メイクアップ用品)と
コンシーラー(くまやシミ隠し)………(笑)


久しぶりにゆっくりしてきました。


「まんが見たよ」って言われて焦った。
漫画関係ない友達に漫画読まれるのが1番恥ずかしいです!
ある意味ポエムですから!
関連記事
コメントを送る

| にっき | 20:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

