ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平等院と映画

20091217131312
昨日行ってきました~
中にも入ってきました!

歴史を感じます。
昔のひとの感性の高さやこだわりが随所にみられて素晴らしかったです。

中学生の時に校外学習で行ったことあるけど中には入らず終いで。
中入って説明聞いたほうがいいよココ。
まったり過ごしました~


映画も見たけどチョイスミスでした…
そんな気はしたけど…
でも他のお客さんは「面白かった~」と言ってる人もいたから人によるのかもしれません。
でも後味悪かったよーなんで主人公たちは笑ってられるんだー


なんかね…私チョイスミス多くて…
映画館で観て良かった!!って心から思ったのは『ロミオ+ジュリエット(レオ様のやつ)』『今、会いにゆきます』『三丁目の夕日』くらいかも。すくなっ

DVDで観て良かったのは『ショーシャンクの空に』『ムーラン・ルージュ』『17歳のカルテ』『変面』『キューティ・ブロンド』『スウィング・ガールズ』『キサラギ』『下妻物語』『松子の一生』などなど…もっとある気がする。
あとディズニーとジブリは鉄板で好きです。


でも映画館で観るのも好きなんですよ…チョイスミス無くしたい…(T-T)
関連記事
スポンサーサイト
コメントを送る

| にっき | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

