ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックス

20071220231233
コミックスのできあがったものが送ってきました(≧▽≦)

ピンクですよ~わーい!
人物とお花だけ描いて、あとはデザイナーさんにやっていただいたのですが、これはきゃわいい\(o^▽^o)/
嬉しいな~☆彡

中の印刷もキレイで、本誌ではつぶれちゃってたツヤベタや和柄や畳の線もしっかり出てます。

そして今回なんと!
『コイバナ!~恋せよ花火~』連載中のななじ先生にゲストでイラスト&コメントを描いていただきました(≧▽≦)
も~~~すごいですね!漫画家やっててよかったです!
ななじ先生の描いた永遠子(主人公)が見れますよ!
作者が描く永遠子よりキレカワイイってどーなのっ(笑)
このページのためだけにでもコミックス買う価値アリです☆彡

ななじ先生、ありがとうございました(o>v<o)
いつも長電話してごめんなさいm(._.)m
また長電話します(´∀`)

関連記事
コメントを送る

| まんが | 23:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あと4日で発売ですねっ(´_ゝ`)
見る用 保存用 飾る用で3冊買います(・∀・)!!!!


来年も応援するので頑張って下さい

| りさ | 2007/12/21 10:37 | URL |

おめでと~~~☆☆☆
買いに行くね♪
来年も頑張って(^^)

| ☆aico☆ | 2007/12/21 14:18 | URL | ≫ EDIT

〉りささん
あわわわ……さ、三冊も
ありがとうございます(T-T)
おまけページやおまけ企画も楽しんでいただけると嬉しいです
また感想聞かせてくださいね。

〉☆aico☆ちゃん
いつもありがとう
コミックスよろしくです~!
私のことも来年もよろしくです~(o^∀^o)

| 葉月 | 2007/12/23 03:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

