ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

20100109150653
いただきました~ありがとうございます!\(^O^)/
嬉しいな~たくさんもらっちゃった~!

編集部経由なので、私のもとへは少し遅れて届きます。


いつもいつもお手紙に励まされています。(もちろんブログへのコメントにも!)
みなさんの応援に、少しでも面白い漫画を描くことで返したい、と思っているのですが…
頑張ります!


今年は久しぶりに年賀状を送りました。
が、住所を書いていらっしゃらない方、名前を仮名にされている方には書けませんでした…(T-T)
(以前、仮名の方にお送りしたら、返送されてしまったことがあります…)
できれば住所・氏名をしっかり明記していただけるとありがたいです。


今、受け取った方々にも寒中お見舞いとしてお返事したいと思います。
気長に待っていてくださいm(._.)m

最近、同い年くらいの方によく手紙やコメントもらう☆
お互いがんばりましょう~(何を)


本年も何卒よろしくお願いいたします(o^∀^o)
関連記事
コメントを送る

| にっき | 15:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

