ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオルと魔法瓶

100207_2011~01.JPG
100207_2014~01.JPG
買っちまった~
タオルは衝動的に。
魔法瓶は前から散々悩んでついに買っちまった~
魔法瓶って響きが好き!
ピンクでスリムなこいつ、原稿中にあったかいコーヒー入れたりして使いたいと思います。



原稿が一段落したので、今日は地元でやってた京都フィルハーモニーの演奏会に行ってきました。
というのも、コーラスの一員として母が出てたからです(o^∀^o)
(母は全くの素人同然なので、共演できてラッキーだったのだと思います)

私は中学時代、ブラスバンドをやっていたので懐かしかったです。
もっかいやりたいなぁ…多分練習しないと昔みたいに吹けないけど。
当たり前だけど皆さんうまくて。

どーでもいい話ですが、中学時代、当時の大河ドラマの主題歌を吹いていたトランペット奏者のセルゲイ・ナカリャコフが、金管楽器の子たちの間で軽くアイドルだったことを思い出しました(笑)


ていうか、父の誕生日だったのにあんまりお祝いできなかった。
ゴメン父。
関連記事
スポンサーサイト
コメントを送る

| まんが | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

