ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本屋さんめぐりしてきました

前述したとおり、コミックスが発売されたので大阪と京都の本屋さんに挨拶してきました!


12/25は編集さんと、12/26はアシさんとまわってきました。
こんなことしたのは初めてなのでかなり緊張……!!
だけど書店員さんはとても親切に対応してくださいました。

アポとって行ったところには手描きのポップ(宣伝の小さいイラスト)を、アポなしで行ったところにはパソコンで着色してプリントしたものを持っていきました。
(アポなしで行って手描きのなんて持ってこられたら、つきあってないのに手編みのセーター渡されるくらい重たい感じがすると思ったからです。入荷少ないかもしれないし。)

発売日に行ったところがアポありの書店様ですが、どの書店様もすごく懇切丁寧でした
ポップをすでに作ってくださっている書店様もあって、感動しました
もうなんかめちゃくちゃ幸せでした!
特に京都は私も以前に行ったことのある書店様が殆どだったので、なんだか不思議なかんじで、もう夢心地でした……。


ブックファースト 京都店さま、
ブックファースト コミックランド梅田店さま、
ジュンク堂書店 大阪本店さま、
恵文社 バンビオ店さま、
キャップ書店 伏見店さま、
アバンティブックセンターさま、
喜久屋書店 漫画館京都店さま、

本当にありがとうございました!!


その他の書店様も、突然おしかけて行ったにも関わらず温かく対応してくださってありがとうございます。


たくさんの方々に協力していただいて、本当に幸せです。
少しでもお返しできるように、もっと頑張ります!


関連記事
スポンサーサイト
コメントを送る

| まんが | 15:26 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^)本ぜえっ対かいますね(^O^)/楽しみ!!!

| マルちゃん | 2007/12/28 18:08 | URL |

こんにちわ。初めましってっ!
漫画買いましたよっ
面白かったです(≧∀≦)
2巻楽しみにしてます!

| ありさき | 2007/12/29 09:40 | URL |

>マルちゃんさん
ありがとうございます。
是非よろしくお願いします

>ありさきさん
お買い上げありがとうございます~
楽しんでいただけて嬉しいです。
2巻は春に発売予定です。
詳細が決まったらまたここでお知らせしますね。

| 葉月 | 2007/12/29 11:16 | URL | ≫ EDIT

マンガ買いましナニ
ぁと今日はU"めてここきまUナニ


お嬢様はお嫁様⌒マヂ
おもUろぃで⊃★★。ο
②巻が超ナニのUみですでゎまナニき松

| 真子 | 2007/12/29 19:59 | URL |

初めまして(^ω^)
今日、「ぉ嬢様はぉ嫁様。①」を買って、読ませてぃただきました(・∀・)
葉月先生のィラストが可愛ぃ(*>_<*)
表紙も魅力的ですし、キャラそれぞれも素敵です(´ω`艸)
ぉ話も個性的で本当良かったデス-(●´∀`●)
これからも素敵な漫画を描ぃてくださぃ!!
この後の展開・2人のハニカミを期待してます(*゜◇。)人(。◇゜*)

それでは良ぃ御年を-m(=ФωФ=)m

| ミメグ | 2007/12/29 23:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
葉月サンの漫画を全部持っております大ファンの者デス
私は受験生なのですが塾の合間に「お嬢様はお嫁様。」買いに行きました
いいですねぇ悠河カッコイイです+゜
また、勉強の休憩に読ませていただきます
よいお年を

| みっきぃ | 2007/12/30 22:30 | URL |

>真子さん
コミックスお買い上げありがとうございます\(^O^)/
気に入っていただけたようで嬉しいです
またここにも遊びに来てくださいね


>ミメグさん
はじめまして!
お買い上げ&感想ありがとうございます
二人のハニカミ…
今、学校編に突入したので二人のシーンが前より減るのですが、頑張ります☆彡
また感想よろしくお願いしますね


>みっきぃさん
お買い上げありがとうございます
全部持っててくださるなんて…
ヘタレ漫画家ですが、これからも何卒よろしくお願いします
受験頑張ってくださいね~

| 葉月 | 2008/01/06 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

