ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました

200801011803362
20080101180336
あけましておめでとうございます\(^O^)/

2008年がやってまいりましたよ!
昨年はどうもありがとうございました。
今年も精一杯頑張りますので応援よろしくお願いしますm(._.)m

紅白すごかった!
毎年実家で見るのがウチのしきたりというか暗黙の了解なのですが今回のは前回より力はいってましたね~(個人的見解ですが)
中居さんのファンな葉月としては、鶴瓶師匠が
「中居、ありがとう」
とおっしゃった時、なんかめちゃくちゃ嬉しかったです(o^∀^o)

画像はウチの姪っ子たちの七五三の写真です。
めっっっちゃカワイイでしょ!?
もーかわいくて困っちゃうわ!!
今年はあと二人、姪か甥が生まれる予定です。
みんな健康でいられますように☆彡

年賀状これから書きます。
お手紙くださった方は辛抱強く待っててくださいね(^-^;

みなさんに幸せが訪れますように~~♪\(>∀<)/♪
関連記事
コメントを送る

| にっき | 18:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやあ!!!2008年ですねv-9今年もよろしくです!!!わたしも行きたい高校に合格しなければです!!!

| マルちゃん | 2008/01/01 18:32 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/01/04 13:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/01/04 13:17 | |

ぁけぉめです!!

こちらでは初めましてです!!たまにお手紙を送らせていただいていますサキというものです!

今年も体調には気をつけて頑張ってください☆

| サキ | 2008/01/04 13:23 | URL | ≫ EDIT

>マルちゃんさん
あけおめです
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね
受験シーズン到来ですが風邪には気をつけて頑張ってくださいね


>サキさん
ありがとうございます
お手紙も送ってくださってるんですね
遅くなりましたがお返事の年賀状を書いているので、もうしばらくお待ちください
もう寒中見舞いですねすみません
これからもよろしくお願いします

| 葉月 | 2008/01/06 02:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

