ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加しました!

りぼん作家さんの槙ようこさんのリンクを追加させていただきました!わーい!
槙さんは皆さんご存知りぼんの大物作家さんです。

槙さんの絵は線が超絶キレイで男の子も女の子もかっこよくてかわいくて!
葉月はその昔、お友達に槙さんの『愛してるぜベイベ★★』を薦められて読んで、衝撃を受けました…!
ひとってこんなに繊細でキレイな絵が描けるものなの……!
心ちゃんかわいいい!
きっぺーかっこいいい!!

と、そのまま漫画集めました。

というわけで実は葉月、こっそり影響受けております(o^o^o)


槙さんとお会いしたのは数えるほどですが、とても気さくでオシャレでお綺麗な方で、ずっと前一緒にたこ焼き食べたのを覚えています…
人見知りであるが故にいつもまともにお話できていないのですが、またお会いできたら頑張ろうと思います。


そんな槙さんのおしゃれなブログはコチラ→MK
わんこちゃんの写真がかわゆすぎますv


槙さんのコミックス『勝利の悪魔』も現在2巻まで発売されていまーす!
女装男子・光くんと勉強好き女子・朝実ちゃんの学園ラブコメです!
女装してるけど男らしい、いつでも上からなんだけど実は優しい光くんに萌え萌えします☆
あっ…「美しい」をつけるの忘れてた!

なにげに有須川さん親子も好きです(^▽^)
関連記事
コメントを送る

| おしらせ | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

