ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

椿

200801052317522
20080105231752
今の作品の脇役。椿って子です。

次の5号の番外編は椿主人公の予定なので、イメージわくまでらくがき……。

絶対リボンとか似合わないだろな~と思ったら意外といけそうですな。
ロリータ系?かな~
資料見ずに描いたので適当です。
デッサンもとってないです。

そろそろネームやんなきゃ~…

あは\(o ̄▽ ̄o)/□←まっしろ!
関連記事
コメントを送る

| いらすと | 23:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何気にわたしお嫁様のまんがで女の子では椿ちゃんが一番好きです!!!しっかりしているのがいい(゜o゜)

| マルちゃん | 2008/01/08 17:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/08 21:33 | |

椿チャンヵゎぃぃデスネ!!!
意外とリボントヵフリフリ♪似合いマスンデスナv-238カゎイイ!!!!!!!!!!!!!

| 成美 | 2008/01/27 20:41 | URL |

>マルちゃんさん
ありがとうございます!
椿、なにげに人気です……☆

>優貴さん
ありがとうございます!
内くんですよね?覚えてますよv-344
全巻!!
嬉しいです~これからもよろしくお願いしますね(^▽^)

>成美さん
意外ですよね(笑)
ありがとうございますv

| 葉月 | 2008/03/07 17:51 | URL | ≫ EDIT

あたしもオジョメ内では一番椿が好きです(^∀^)
可愛い!
二番目は永遠子!
三番目は永遠子の両親が好きですッッ
二巻発売楽しみに待ってます!
これからも頑張ってください!
先生の漫画は大好きですッッ絵が可愛くて。。。
この家で君と

檸檬プラネット
大好き!
応援してます!

| ゆ- | 2008/04/14 01:58 | URL |

Hello!

はじめまして!!
砂時計と申します。
私、「お嬢様ほお嫁様。」が大好きなんですよ☆
葉月さんのイラストも大好きですし!!

椿ちゃんかわいいv-238
もしかしたら一番好きかもです・・・♪
リボンにフリフリ・・・かわいすぎです・・!!
 では。

| 砂時計 | 2008/08/10 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

