ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色紙&図書カードプレゼント

200801060231032
20080106023103
今号と次号についてる応募券で、神尾先生+全連載作家さんの色紙と図書カードが当たりますよ!
つまり二枚応募できちゃうわけです。

色紙なんて生カラーですよ!
私も応募したいな~。って担当さんに言ったら、ダメって言われました。
当たり前。読者さまのためのものですから。

ちなみに、先日苦労してたアナログカラーはこれです。
縮小マジックと印刷マジックで実物よりキレイに見え…いやいやちゃんと塗りましたよゲフゲフ

図書カードは3話めの扉(表紙)の流用ですが、背景の効果だけ作り直しました。
誌面ではあんまりわかんないけどお花が舞ってます。
一見キミドリっぽいけどもっとピンクです。

ご応募お待ちしております~♪\(>∀<)/♪

関連記事
コメントを送る

| おしらせ | 02:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日マーガレットを買い、さっそくハガキ書きました!!
もちろん葉月センセィの色紙です
ゲットできたら‥‥大泣きで編集部に駆け込みます(笑)

| サキ | 2008/01/06 03:07 | URL | ≫ EDIT

色紙ほしいですゥ!!!頑張って応募しなきゃです。v-10つかみとってみますよ!!!色紙を!!!(笑)高校生からおこずかいがupするので葉月たんの漫画たくさん買えますぅv-238ウレシイv-237

| マルちゃん | 2008/01/07 00:11 | URL |

ほほ欲しい☆

めっちゃめちゃ欲しいー!!!
GETするために今すぐマーガレット買います(>ω<)♪
今年初めての運を葉月先生の色紙に全部使います~!!!(>∀<)☆(笑)

| 優貴 | 2008/01/08 21:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/13 17:56 | |

初めまして!!!
私もマヂ欲しい!!!ダイダイダイダイダイダイふぁんデス!!!(今言うかそれを・・・
生デスヵ手書きデスヵ。。。ゥゥゥゥゥン欲しい!!!
え?モゥ駄目デスヵ!?

ならば・・・私ガ漫画家サンにナルマデ待ってて下さいッッ!!!(私小⑥・・・v-160

| 成美 | 2008/01/27 20:36 | URL |

>ALL

色紙応募、ありがとうございました!
なかなか生の絵をプレゼントっていう機会はありませんよね。

マーガレット本誌ではこの他にもたくさんプレゼント企画があるので、またチェックしてみてくださいねv

| 葉月 | 2008/03/07 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

