ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10周年☆③

アシスタントさんたちのオジョメイラスト続き~


携帯からは画像大きいかもです。


刹那好きのアシさんからの美麗刹那!!
これ…桜や蝶は切り貼りしてるし、刹那の文字は紙を切り抜いて裏から折り紙貼り付けてるんですよ~!
職人か……!すごすぎ……!



ポップでかわいいー
これもめっちゃ細かいです!色遣いがすごい!
真ん中の目は美珠かな??シャイニーアイで刹那見てますね
悠河が楽しそうでかわいいですね~!



ラブラブ~幸せそうでいいですね
麗しいわ~!バラの配置もステキです!
オジョメってこういう話だよね……本編でもラブラブさせないと……!



これも色っぽくてステキ恋人っぽい空気出まくってますね!!
そして着物の柄が細かいです……!!
悠河のウィンクがポイントだそうです。さすが!読み込んでくれてる!
レアウィンク、コミックスのどこかでばっちりしてますので探してみてね~



おおおかっこいいぞ悠河!
余裕がありそうなのに、永遠子をぎゅーってしてるのが彼っぽくていいですね!
本編では見せ場は永遠子にもっていかれがちですが……たまにはこういう顔させよう~!



かわいいい~みんなお揃いの服!
メインキャラ集合!特徴出てますね
ってか、髪の色がちゃんと公式色!見てくれてる~!!



みんな本当にありがとうね!
いろいろ忙しい子たちなのに凝りに凝ったカラーイラスト……!!
心のこもったお手紙もそれぞれからもらいました。
本当に嬉しいです。こんなスタッフに恵まれて幸せです。
手紙読みながら、いろんなことあったけど、この子たちが支えてくれたなあ……ってじーんとしてしまいました。
いつも楽しい時間をありがとうね。
みんながいなかったらオジョメも葉月めぐみも成り立たないです。
アルバムは宝物です!


これからもよろしくね

関連記事
コメントを送る

| いらすと | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

