ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9巻!

本日、『お嬢様はお嫁様。』9巻の発売日です~


表紙は紗帆です!


わたくし…しょっぱなやらかしました…
オジョメアレコレでネタバレしとる…(゜◇゜)ガーン

まだ読んでない方は、漫画を読んでから最初のページのオジョメアレコレを読んでください…!
もーほんとコミックス派の方には申し訳ないです…!
あああ…すみません。


ともかく、発売中です~よろしくね~!
冒頭が相当ラブラブなことになってます。


プレゼントも、レジカゴトートになりました!
皆さんがトートバッグに投票してくださったのですが、エコバッグは雑誌の付録とかで可愛いの売ってるので、どうせならデカくて普段使えるのがいい…とこれになりました!
お買い物はもちろん、部活にも使えるよ!
かなりしっかりした作りです。
イラストもかきおろしたので是非応募してくださいね☆
多分普段使いに恥ずかしくない程度のイラストです…!
詳しくは帯をご覧ください♪


キャラ投票設置しました!
ばしばしご投票ください!
今回も1位キャラのイラストかきおろして配布します~!

コメント限界数が以前より少ない数しか設定できなくなってました;
かなしい~……たのむぜFC2さん……


ついでにツレヅレネタバレ…

15歳れんじょー
関連記事
スポンサーサイト
コメントを送る

| おしらせ | 19:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

