ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪

かれこれ一週間近く風邪ひいてます……
いけませんな~……
多分ちゃんと布団で寝てないから治らないんですね。
でも多分、今寝過ぎると原稿がやばい(笑)

そんなこんなで年賀状、ちゃんと書けてません(;^_^A
申し訳ありません。
まだの方は寒中お見舞い、待っててください……。
コメントのお返事も待っててくださいね~。いつもありがとうございます(●^∀^●)

年末年始、自分にも周りにも嬉しいことがたくさんあったので浮かれてしまったかな~。
でも、みんなが幸せなのっていいですよね。

\(o^▽^o)/
関連記事
スポンサーサイト
コメントを送る

| にっき | 23:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪引いちゃったんですか早く良くなってくださいね
早く風邪が良くなることを祈ってます

| サキ | 2008/01/17 12:59 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか!?
無理は禁物ですよ汗
お仕事大変かと思いますが悪化しないようにお気をつけてヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
もうすぐインフルエンザも流行りますし気をつけて下さい汗
皆が幸せっていいですよね☆
優貴も葉月先生の幸せを願ってまあす♪
今年も先生にとってよい年でありますよ―に♪

| 優貴 | 2008/01/17 19:46 | URL | ≫ EDIT

まナニきまUナニぁ
風邪ゎ⊃らぃですょねゥチのまゎりにも風邪の人めちぁいますょ
はゃく治Uてくナニ"サィマンガも頑張ってくだサィ

| 真子 | 2008/01/17 20:03 | URL |

初めまして!!
マーガレットのWEBの試し読みで葉月先生のコトを知りましたww
そしてキャラのカワイさとカッコよさに惚れましたww

昨日やっとコミックスを買って読んでストーリーがオモシロくってこのマンガは当たりだな(ニヤリ)なんて思ってます(笑)
とにかく悠河kがカッコイイ///
永遠子cがオモシロくてカワイイww
まじでハマリました↑↑
早く2巻でて欲しいなぁッ☆
って先月でたばっかなんですよね(汗)
コミックスだと扉絵のカラーがモノクロになっちゃうので毎回チェックをかかさないようにしますねッ♪
それでは・・・長文失礼しましたw
またきますねvv
お仕事頑張ってくださいb

| 祐美 | 2008/01/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

尾久ですゥヽ(^o^)丿はずタン風邪ひいちゃったんですかァv-12大丈夫ですかあ!!!しっかり温めて体休めてください!!!お仕事もがんばってほしいですが、体もきをつけてくださいねえ!!!

| マルちゃん | 2008/01/18 00:32 | URL |

お久しぶりです
風邪、大丈夫ですか今、インフルとか胃腸炎とか流行ってますもんねぇ
早く治して下さいね
原稿、頑張って下さい

| みっきぃ | 2008/01/18 16:52 | URL |

風邪大丈夫ですか?
あまり無理はしないで
下さいね(ノ△・。)泣

| ちり | 2008/01/18 19:27 | URL | ≫ EDIT

風邪引いてるんですか!?
風邪には気をつけて下さい(´ω`;)私も風邪気味ですよ~。
鼻水と咳がでまくりですよ。

「お嬢様はお嫁様。」の1巻買いました!!!
もう続きが気になります!!!
永遠子ちゃんと悠河くんがどうなるのか・・・もう春まで待ちきれません!
これからも連載頑張って下さい!応援してます!

| 加藤 芽衣 | 2008/01/27 14:19 | URL | ≫ EDIT

初めて来ました
『お嬢様はお嫁様』めっちゃハマリました2巻も期待してます


プロフを見て初めて知ったんですが、滋賀県に住んでいらっしゃるんですね
私も滋賀県に住んでますでも、めっちゃ田舎ですすっげー感動でした


そしたら、2巻出たらすぐ買いに行きます。

| えり | 2008/01/30 00:11 | URL | ≫ EDIT

>ALL
心配してくださってありがとうございます!
無事治りました☆
みなさんも気をつけてくださいね……!!
健康第一☆


ご新規のかたも、ありがとうございます!
なかなか更新してないブログですが、お暇なときにのぞいてやってくださいませ☆

| 葉月 | 2008/03/07 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

