fc2ブログ

ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日

8月21日はわたくしの誕生日でした!



原稿中だったのでアシさんたちがお祝いしてくれました!
画材が見えてる…のは気にしないでね!(笑)
いつもありがとうね…



今年も集英社からお花が…ありがとうございます!


実家でもお祝いしてもらいました。
10周年て…漫画家生活のお祝いかい(笑)
姪っ子甥っ子4人がハピバスデを歌ってくれました
ロウソクまで吹き消してくれました
ケーキを我先にと頬張り…って目的はソレか~い


年ばっかとって中身が伴っているのか自信ないですが、こうしてお祝いしてもらうとやっぱり嬉しいですね。
うん…しっかり生きよう。

お祝いしてくださった皆さん、ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト



コメントを送る

| にっき | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT