ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ!?

20080130193857
ここんとこめちゃくちゃ忙しかったので、一週間が一ヶ月みたいでした。
まだ1月!?ってかんじ……。

コメントたくさんありがとうございます!!
うれしい~(*´▽`*)
風邪は治りました!
ご心配おかけしました。

原稿も無事完成しまして、ちゃんと次号も載っとります。
でかいカラーを描かせていただいたので、チェックお願いしますね。

最近いろんなことがあります。
毎日しっかり生きたいなと思う今日このごろ。

関連記事
コメントを送る

| にっき | 19:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!!
風邪が治ってよかったです
次号のマーガレットも楽しみにしていますね

| サキ | 2008/01/30 21:37 | URL | ≫ EDIT

拍手しましたがココにもコメント(笑)
永遠子c迫力ありますね↑↑
眼力ですねv-352

風邪治ってよかったです!!
心配しましたww
これからも体調には気をつけてくださいb
それでは・・・おやすみなさぁい↑↑

| 祐美 | 2008/01/30 21:43 | URL | ≫ EDIT

風邪が治って良かったですね(.゜ー゜)
そしてとわこかわゆす

| ちり | 2008/01/31 18:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりデス
風邪治ったんですねよかった
私は、受検始まりました滑り止めの私立は無事合格しました今日は本命の公立前期選抜がありました倍率は8.95倍テレビカメラも来てました
発表があったらまた遊びに来ます
次の発売は5日ですよね楽しみです
私事ですみません

| 真央 | 2008/02/01 14:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/06 22:35 | |

>ALL

ご心配おかけしました!
もう大丈夫ですよ~☆

画像の永遠子は何号かな……?
もう載った原稿のものです。
2巻に入る予定です。
これはカオにかかった部分のトーンを切る前の状態なので、切ったらどうなっているかまた確認してみてください☆


真央さん、合格おめでとうございます!
本命はどうだったのでしょうか……。
私も受験のことを思い出します。
ドキドキですよね。
よい結果が出てますように。

| 葉月 | 2008/03/07 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

