ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビュー

20080210000146

今発売中のりぼん3月号の漫画スクールで、ウチのアシスタントさんの 香純裕子ちゃんが漫画家テビューしました!!\(o^▽^o)/

おめでとう~!!!
すんごい頑張りやさんでいつも向上心に溢れた子なので、やっと夢が叶って私も嬉しいです。
めちゃくちゃ絵がうまくて、女の子も男の子も色気があふれてます!!
愛もあふれてます!!
本人もアイドル並にかわいくてオシャレさんなのですが漫画のキャラもかわいくてオシャレさんです!!

これからもどんどんうまくなると思います。
りぼんの春の増刊号に作品が載るそうなので、チェックしてみてくださいね(o^∀^o)

前の原稿のとき、みんなでお祝いしました!
サプライズで、他のアシさんに買い出し中にケーキとプレゼントを買ってきてもらって(笑)
感動やさんなのですごく喜んでくれてよかったですd=(^o^)=b

まだまだこれから大変なことがあると思いますが、お互い一緒に頑張っていけたらいいな。

他のアシさんもみんなうまくいくといいな~!!
ウチのアシさんはほとんどマーガ以外の雑誌志望なのですが……
りぼんは同じ集英社なので勝手に親近感☆

ここを見てくださっている漫画家志望の方も、頑張ってくださいね。
私もおもしろい漫画描けるように日々精進です!

裕子ちゃん、本当におめでとうね~o(^ヮ^)o

関連記事
スポンサーサイト
コメントを送る

| まんが | 00:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張りまーすウ(^o^)丿

マーガレット以外は買いませんが、今回はそちらもチェックしておきますねエ!!!ほんと、おめでとうございます!!!今は特色化選抜という推薦の受験が終わって、2月13日の発表待ちです!!!受かってるといいです!!!一般試験の前に受かるといいです!!!皆さんと同じように頑張ります(゜-゜)

| マルちゃん | 2008/02/11 00:02 | URL |

おめでとうございます
ぜひぜひ読んでみたいです
リボンゎ普段買わないのですが、今度買いたいと思います

| サキ | 2008/02/11 18:02 | URL | ≫ EDIT

>マルちゃんさん

お疲れ様です!
受験、大変ですよね……。
しかもなんだか難しそうですね;
よい結果が出ていることを祈っています。


>サキさん
りぼんの春の増刊号……3/17発売だったかな?に載るそうです!
私も楽しみです^^

| 葉月 | 2008/03/07 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

