ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謝恩会 その2

少女漫画部門全部の謝恩会ですから、すごくたくさんの漫画家さんがいらっしゃるわけです。
超大物作家さんとか。


うろちょろして、いろんな漫画家さんとお話できたものの、ご挨拶できなかった人のほうが多かったような。
初代担当様をつかまえて長話とかしちゃったり。


佐藤ざくりさんがめちゃくちゃ酔ってて大丈夫ー!?とか思いました。
白ワイン片手にフラフラしてて。
お話してたらすぐ「もう一杯」って!
「ネットに書いてもいいよ」って…(笑)書いたよ~ここに(笑)

とはいえその後私も酔いつぶれてしまいました\(+×+)/
もう思い出すのも恥ずかしいくらい…
あの時ご迷惑をかけた方々に、土下座したいです…<(_ _)>
思えば最初から体調不良でした。
もうそんな時に飲まない!!。゜(゜´Д`゜)゜。




というわけで(?)、ざくりさんのブログをリンクさせていただきました!
猫にバター

携帯はもうリンクからとべます。
パソコンからは後日追加します~

ざくりさんとは…もう数年前からのお付き合い??ですのでかなり今更のブログリンクですね!

オシャレで、ハッキリキッパリしてて、でも天然なとこがある素敵なお姉さんです(*^O^*)
マーガレットで『マイルノビッチ』連載中ですよ~♪

ざくりさん、またご飯とか行きましょー( ^o^)ノ
お酒はお互いほどほどに(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメントを送る

| にっき | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

