ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13巻発売!アニメイト様でフェア開催中!

10/25、 『お嬢様はお嫁様。』13巻発売しましたー!

実は私……まだ手にとっていないのですが(^o^;)
実家に送られてくるので、私は仕事場にいて見れてないんです;
買いに行こうかな。


ともあれ、表紙はリナです!
新キャラ表紙とか、コミックス派の方にはすみません……!

そして今回、アニメイト様の一部店舗にてオジョメフェアを開催していただいてます!
以下の店舗では、描きおろしペーパーとクリアファイルがつきますです。


アニメイト
●池袋本店さま
●新宿店さま
●秋葉原店さま
●横浜店さま
●千葉店さま
●名古屋店さま
●天王寺店さま
●京都店さま
●三宮店さま


お近くの方はぜひ!

オジョメ13巻…ペーパー悠河編クリアファイル
オジョメ1~12巻、マーガレット……ペーパー永遠子編クリアファイル

がつきます!
ペーパーは漫画になってます☆
こんな感じの二枚。(画像ボカしてます)

moblog_fef6d46a.jpg
これは原稿です。コピーしたものがつきます!
二人のラブラブ漫画です。

クリアファイルについては、マーガブログにて公開中です!→マーガレット編集部だより
よろしくどうぞ~(^O^)/


お嬢様はお嫁様。 13 (マーガレットコミックス)お嬢様はお嫁様。 13 (マーガレットコミックス)
(2011/10/25)
葉月 めぐみ

商品詳細を見る
関連記事
コメントを送る

| おしらせ | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

