ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『お嬢様はお嫁様。』2巻!

本誌に載ってからにしようと思いましたが、ネット上ではもうお知らせ出てるみたいなので告知☆



『お嬢様はお嫁様。』2巻が4/25に発売します!



来月ですよ!待っててくださいね!忘れないでね!!(ウザ)

内容は、新婚旅行編完結&学校編突入です。
本誌に掲載した椿主人公の番外編も収録します。
悠河のかきおろしショート漫画もあります☆彡

それからそれからアシスタントさんのリクエスト企画で「こんな○○を見てみたい!」ってのをやることにしました。
ようするに、キャラにコスプレさせようってページですね。
2巻ではあんな悠河やこんな刹那を描きおろしました!
気に入ってくださったら、またリクエストいただけると嬉しいです☆彡

あと、今回もささやかながら購入者の方にプレゼントがあります。
そちらはまた後日お知らせしますね(*^∪^*)

なにかと頑張ってますので、是非是非手にとってくださいませ


今コミックス作業で焦ってます(´~`;)
時間がない~…というのに明日(もう今日ですね)お出かけしますよ!
神戸コレクション行ってきますvvv
楽しみ!!
今月はこれくらいしか外出れないかも!!あは!!
関連記事
コメントを送る

| おしらせ | 04:56 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

発売おめでとうございまあす♪
はいはあい(。⊿')ノ永遠子ちゃんのドレス(出来ればウェディングドレス)姿が見たいです゜+(*´U`*)+゜

めっちゃ楽しみですワク♪o(´∇`*o)ワク♪
明日神戸コレクションあるんですね(〇◇〇)近いのに知らなかった汗
明日一日お仕事忘れちゃって楽しんじゃってください♪

| ゆうき | 2008/03/08 19:29 | URL | ≫ EDIT

二巻めおめでとうございます!!!!発売がとても楽しみです!!お仕事頑張ってくださいね!!!!

| あおい | 2008/03/10 19:34 | URL |

こんばんはww
2巻絶対買いますよvv
たぶん発売日に買いに行ってると思います///
続きがめちゃ×②気になってますカラ!!

コミックスのお仕事頑張ってくださいww
それではvv

| 祐美 | 2008/03/10 19:41 | URL | ≫ EDIT

神戸コレクション楽しそオ(゜o゜)神戸は東京からだと遠いのだ行けません(*_*)私も、友人と東京ガールズコレクション行ってきましたぁぁヽ(^o^)丿めっちゃ服、かわいかったです!!!欲しいもんいっぱいで困っちゃいます!!!ハズたんの漫画は、服がかわいいからたぶんハズたんもオサレなんだろーナああと思います!!!今年は小花柄ワンピ早くゲットです(*^▽^)v

| マルちゃん | 2008/03/11 16:01 | URL |

こんばんわぁ!先生は花粉症で悩んでいませんか??私は前までは花粉症じゃなかったけど、最近なぜか目が痛いです・・・。(つらいょぉ)でもどんなに目が痛くても葉月先生のブログは毎日かかすことなくチェックしてます!!!!なぜなら・・・・・・一日の楽しみ(生きがい)だからです!!!!

| あおい | 2008/03/11 20:22 | URL |

こんばんゎww
2巻も買いますッ!!!
とっても楽しみです♪

お仕事がんばってくださいww

| 花絵 | 2008/04/11 19:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/06 00:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

