ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別フレにて新連載『僕のロボット』

僕ロボ

別冊フレンド8月号(7/13発売)より、新連載『僕のロボット』が始まりました!

どんなお話かって、もう上の画像に書いちゃったけど。
ツンデレ男子とロボットみたいな無表情女子のお話です。
主人公・ユマはヒーロー・來の家に居候していて、いつも來のお世話をしてます。
來はユマのことが…。
でもユマはロボットとして來に忠実で…。

みたいなカンジです。

だいたい一話完結で描く予定ですので、1話目だけでも!2話目からでも!もちろん全話!よろしくお願いします☆

別フレHPでもご紹介いただきました(*^O^*)
別フレOn-Line 別冊フレンド編集部日記
ちょっと…恥ずかしいくらい持ち上げていただいていて…逆に肩身狭いっすわ!!(^o^;)
作者のページの「応援する!!」というボタンから、私へのコメントも送れるようですので、よろしくお願いします!

初めての雑誌、初めての講談社さま、びびっております…;
ツイッターではもう読者さんに感想いただいたりして、有難いお言葉に泣きそうになりました。
ほんと、読んで下さる方がいてこそ、頑張れるんだなあと心から思います。

『僕ロボ』、よろしくお願いしまーす!!(^▽^)/
関連記事
スポンサーサイト
コメントを送る

| おしらせ | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

