ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちー!!

実家に帰ってきたー!!
はー久しぶりー!!

帰ったら父が「おなかすいたやろ」って焼うどん作ってくれました☆
一人分の焼うどんを2人でわけわけして食べました☆(17時すぎ)
その後晩ご飯も作ってくれました☆☆(19時すぎ)

……………太るーーーーーーーーーーーー!!!

そうなんだよ実家にいると太るんだよ!!
みのりん(父)退職してから料理に凝りだして、大量に作る作るしかも美味い!
最初は私が味噌汁とか教えてたんですけどねー…いつの間にか自立しちゃってねー…(遠い目)

や、嬉しいことですけども。
仕事一筋でしたが、定年退職してからたくさん会話してくれるようになりました☆
昔(ってか半年前まで?)はだいぶ娘スルーやったしな…(笑)
あ、完全放置ではないです。なんだかんだで優しいし。

ともあれ実家ー!
やっとパソコンいじれるしブログ直すぞー!(ネットつないでるのは実家のだけなので)
もっと更新しちゃうかもー(予定)
いろいろ頑張っちゃうかもー(未定)

関連記事
スポンサーサイト
コメントを送る

| にっき | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hazmegkoya.blog111.fc2.com/tb.php/5-784ebc01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

