ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『S+』について

何人かの方に拍手コメントで聞かれたのでお返事。


葉月は『S+』という漫画を過去に描いたのですが、それについて。

続編の予定はありませんか、
とのことですが、


今のところありません……。


申し訳ありません
多分私が2巻のあとがきで、番外編描きたいな~需要ないですか?ないですねごめんなさい、というような(うろ覚え)ことを書いてしまったからですかね
ややこしいこと書いてすみませんでした。


番外編で何を描きたかったかは覚えているので、描いていいよと言われたり、そんな機会があれば今でも描けるのですが、なにぶん過去の作品ですし、なにより既にコミックスも絶版しているので……
そんな可能性はほぼないと思われます。
ごめんなさい。
今の、そしてこれからの作品を楽しんでいただければ嬉しいです。


『S+』……、今でもっていうかむしろ今、この作品についてコメントをいただきます。
お手紙でもいただくので担当ともどもびっくりしてます
でも、連載当時、男の子が好きって言ってくださる方の熱さは今までの作品で1番だった気がするので、そういうことなんでしょうか。
けっこうオレ様男だったんですが……皆様そういうキャラがお好きなのですかね。
今の連載のヒーロー、悠河はオレ様にしたかったけど永遠子におされっぱなしだし。
(アシさんがヘタレクールと命名。ぴったりだ)
でも世の中にはヘタレ好きの方もいらっしゃいますよね。ウチの担当女史を筆頭に。
どうか悠河も愛でてやってください(^ー^;)


というわけですので、ご了承くださいませ。
や、でも、昔の作品なのにこうして聞いてくださる方がいるというのはとても嬉しいです。
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメントを送る

| おしらせ | 12:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

