ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント☆

最近更新サボり気味ですみませんm(._.)m

ここでお知らせしようと思ってたことが全然書けてません(+_+)


えーと、東京の書店様めぐりをしたり、漫画家さんのところに行ったり、漫画描いたり、いろいろしてました。
マーガの謝恩会行けなかった……。頑張って行けばよかったかな~。来年は行こうかな。



あ、下の記事でアップした色紙はプレゼント用ではありません。すみませんm(._.)m
もう既に用途が決まっているものです…。また後日詳細を書きます。



プレゼントは、2巻を買っていただいた方に抽選で100名様にサイン入りポストカードが当たります!

20080516150612


もうすぐ締め切り終わっちゃいますが…ご応募お待ちしています☆彡



あと、本誌で猿渡スープカップが当たる企画をしていただいています!
(オジョメだけでなく全連載のグッズが当たります。必見!)

20080516150613

20080516150616


猿渡の顔が描いてあるカップです。顔は私がパソで描いたものです。
嬉しいな~こういうふうにグッズ作ってもらえるの(o^∀^o)
あまり数はないですが、応募してやってくださいv

関連記事
コメントを送る

| おしらせ | 15:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/16 21:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/17 02:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/17 06:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/17 19:55 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

