ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

投票&コメントについて

20080601201700
いつもありがとうございます。

下に設置したキャラ投票についてですが、本日までとさせていただきます。
3巻発売の時にまた新しく設置したいと思いますので、よろしくお願いしますね(o^∀^o)

最近パソコンからここを見ていないので、投票状況はわからないのですが…また後ほど結果発表させていただきます☆彡

そしてですね、コメントについてですが。
最近アダルトサイトからのスパム?というんでしょうか…
そういうのが増えてきておりまして。
もちろん削除していますが、もう思い切ってコメント欄を閉じてしまおうかと思っています……。
今までコメントしてくださった方には申し訳ありません。
葉月に何かおっしゃりたい方は、拍手ボタンからもコメントできますので、そちらからコメントくださると有り難いです。

勝手ですがよろしくお願いいたします。
ここのコメント欄を最後に、閉じることにします。
関連記事
コメントを送る

| おしらせ | 20:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
ゆうきです!
受験生なのでなか02来れなくて寂しかったです笑
コメント欄閉めてしまうんですね…o(T□T)oでも迷惑コメントゎしょうがないですよね(ノ>д<)ノ
ブログにアダルトコメントゎよくあることですしお気になさらずにこれからもブログ更新していただければ嬉しいです♪(*´∇`*)
陰ながらではございますがこれからも葉月先生をずっと応援させていただきますヽ(´V`)ノ☆
またファンレも送らせていただきますね(≧▽≦)/
これからもオジョメ楽しみにしてます(*^□^*)
お忙しいとは思いますがお体に気をつけて頑張って下さい☆\(≧▽≦)/
それでは♪ゆうきでした(*´∇`*)

| ゆうき | 2008/06/02 23:50 | URL | ≫ EDIT

  

どぅも!!!

 ブログやってるので見に来てくださぃ!!
       ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/narutiko714

| ァゲハ | 2008/08/16 20:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

