ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周年!

20080716010824
気付けば、『お嬢様はお嫁様。』を連載して、もう一年が経ちました。

早いですね……。一年前のあたふたしてた自分がまだ昨日のことのよう、というのは言い過ぎとして、半年くらい前のよう(微妙だな)。
おかげさまで、この作品が私の今までで1番長い作品になりました。

嬉しいなあ。
読者の皆さまと編集部様のおかげです。ありがとうございます(o^∀^o)

さて、なにげに『オジョメ』、一年間ずっと休みがなかったわけなんですが。
それに輪をかけて、ここんとこずっと漫画描いてました~。
先日告知したザ・マーガレットでの読み切り30P。
言い出しっぺは私なので、自業自得な忙しさなのですが(^-^;

コミックス作業やイレギュラーなお仕事も含めると、まあこの1ヶ月、今まで体感したことない忙しさでした!

てか、やってる間はアドレナリンが出てたのか、それほどしんどくなかったんですが、終わって一段落してみたら。
ああ、私、疲れてたんだな、と。

でも2日寝まくったら回復したので、今はまた次のお仕事しています(・∀・★)
やっぱね、どんなに疲れても、お仕事…というか、漫画描くのは楽しいです。
だからこれからも頑張ります。

よろしくお願いします\(o^▽^o)/
関連記事
スポンサーサイト
コメントを送る

| まんが | 01:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

