ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行くあてもない2人

2007071401144520070714011444
落書き。
いきなり新しい話を思いついてどうしようもなくなって、キャラ表(キャラの絵や性格を書いたもの。軽くエピソードも書いたり。)を作ってしまいました。
で、どさくさに紛れて担当さんに提出しました。

「なんでもっと早くこれを出さないんですかっ」
って言われました(・_・)

もっと早くこの話が浮かんでれば新連載はこっちだったかもしれない。
でもまぁこういう風に消えてくネタはたくさんあるわけで。
スランプな時はなーーーーーんも出て来ないけど、調子いい時は一日に何個も話ができる不思議。

というわけで今かなり妄想力は調子いいみたいです!
画像の子たちにもいつかペン入れして動かしたいなぁと思うけれど、今は生まれたばかりの新連載の子たちと精一杯頑張ります(((*^‐^)八(^∇^*)))

もちろん新連載のお話も、担当さんも私もノリノリ(死語?)ですよ~♪
つり目の子描くの好き

担当さんがひとこと。

「やっぱりキツい女の子のほうが得意なんじゃないですか?
葉月さんが黒いから。」

…………

オイ

関連記事
コメントを送る

| いらすと | 10:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も新連載にノリノリノ~リな1人なのだv-238
新連載、楽しみでウキウキキv-14
体調には気をつけて楽しんで描いてね~☆★

| ちぃ | 2007/07/17 03:46 | URL |

新連載、読みましたv-91とっても面白くて、気が早いですけど。。。コミックv-87が発売されるのが楽しみですv-119v-119v-119
ネズミの後ろ足がリアルv-17ですネッv-275

| NANA | 2007/07/19 23:35 | URL |

葉月先生大好きデス!!
男の子とか、めっちゃかっけーですし・・・!!
頑張ってください!!

| マユ | 2007/07/25 15:27 | URL |

新連載、めっちゃよかったです~!永遠子、きつくないですよ?まっすぐで好感もてる子でした!悠河はかっこいいし!二人の恋の行方が楽しみです!これからも頑張って下さい!!

| なみ | 2007/07/25 23:26 | URL |

葉月先生の絵がめっちゃ大好きでi-233
新連載たのしみにしてました!!

暑いですがヾ(^-^;)お体に気をつけて頑張ってくださいねi-88

では失礼しますw

| マキ.+゜ | 2007/07/27 13:59 | URL | ≫ EDIT

>ちぃ
いつもありがとう(*^▽^*)
楽しく描いてます!
ちぃも体調には気をつけてな~


>NANAさん
ありがとうございます!
これからも頑張りますo(*^‐^*)o
コミックスになることになったらまたここでお知らせしますね☆


>マユさん
ありがとうございます!
男の子描くのは苦手なので、そう言っていただけると嬉しいです(*^o^*)
これからも気合い入れて描きますね!


>なみさん
ありがとうございます!
そうなんです、主人公キツくないですよね(^_^;)
まぁ高飛車キャラということになってます。
好感持っていただけたようでよかったです


>マキ.+゜さん
ありがとうございます!
お待たせしてしまってすみません(>_<)
ようやく始まりましたので、これからも応援よろしくお願いしますm(__)m
夏バテしないように気をつけます☆



secretでコメントをくださった方もありがとうございました\(*^▽^*)/
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!


| 葉月 | 2007/07/30 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hazmegkoya.blog111.fc2.com/tb.php/7-07befcc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

