ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・マーガレット読みきり『お母様もお嫁様。』

ちょっと、いや大分遅くなりましたが告知。


現在発売中のザ・マーガレット9月号に、『お嬢様はお嫁様。』の番外編、
『お母様もお嫁様。』が掲載されています!


永遠子の父と母の若かりし頃の出会いのお話です。
永遠子や悠河、刹那もちょこっと出てきます。
正直、初見の方には「なんのこっちゃ」なお話かも……。
まあ、『オジョメ』をご存知ない方に知るだけ知っていただこう、という目的で描いたものなので……ちょっとでも興味わいてもらえればいいなあ……。


ザの表紙は永遠子です。
担当さんや、アシさんに、「夢が叶いましたね!」と言われました。
そうなんです。ザの表紙を描かせていただくのが葉月の夢だったのです。

本誌の表紙は何度か任せていただいたのですが、ザはなくて。
「いつか任せてもらえるくらいになりたいなあ~」とひそかに思っていたのです。
(担当さんやアシさんに言っている時点でひそかにではない)

というわけで、調子に乗って読みきりを描きおろしてしまったのでした。

もちろん、夢が叶ったからといってもう「クリア!」と、おしまいにはしません。
もう一度任せていただけるように、またイチから頑張ります。


まだチェックしていない方は、今すぐ書店さんに行って、どうぞ手にとってみてみてくださいね。
本誌より小さく、本誌より分厚い読みきり雑誌です。
よろしくお願いします。


多分8/24頃に次の10月号が出るので、それまで書店さんにおいていると思います。



追記

すみません、次のザ10月号は8/23発売だそうです!
それまでに9月号ゲットよろしくです
もちろん10月号もよろしくです

関連記事
コメントを送る

| おしらせ | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

