ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOMIC!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが……
既に拍手コメントでも感想いただきましたが……
(ありがとうございます!面白いですよね!)


『お嬢様はお嫁様。』が、VOMICになりました!!


わ~!ぱちぱち


VOMICとは、漫画にあわせて声優さんが声をあててくださったり、音楽が流れたり……という、集英社様のサイトで見られる動画です。
うまく説明できない。きっと見てもらったほうが早いし感動。


先日、「幸せな時間を過ごした」と書いたのはこのアフレコに行ったことだったわけです。
もう本当素晴らしかったです。
一日中ふわふわしていました私。夢心地でした私。

自分のキャラがしゃべっている、しかも超豪華な声優さん。
それだけで幸せだったのに、声優さんもスタッフさんも、『オジョメ』の世界を壊さないように、漫画を読み込んでくださっているのがよくわかって。
それが一番嬉しかったです。


というわけでたまらなく幸せな想いをいただいた葉月ですが、皆様にもVOMICを見てわかちあっていただければと思います!
まだ1話目だけ配信なので、永遠子と悠河しか出ていませんが、永遠子はかわいいし悠河はかっこいい!(自分のキャラをこう思うなんて……不覚……)

2話目以降は他のキャラも出てきますが、個性豊かで本当面白いです。
セリフの少ないキャラもいるのですが……もっと聞きたい、と思っちゃいます。


とにかく観て聞いてください!
リンクしていいかわからないのでリンクはしませんが、「お嬢様はお嫁様 VOMIC」で検索していただければページが出ると思います。
感想を送るところもあるので、よろしければまた送ってみてくださいね。


マーガレット本誌のほうでも、VOMICをDVDにしてプレゼント!という企画がされています。
こちらは『オジョメ』だけでなく、既に配信中の『スイッチガール!!』『悪魔とラブソング』、そしてこれから配信予定の『コイバナ!~恋せよ花火~』の4作品が収録される、スペシャルなDVDです。
非売品ですのでレアです。是非応募してみてください!


そしてそして、『オジョメ』と、『オジョメ』VOMICに出演してくださっている声優さんをお好きな方には必見のプレゼントもあるので、これも楽しみにしていてください!
本誌でお知らせ&こちらでもお知らせしますね。


よろしくお願いします!


下で夢が叶った……と書きましたが、こうして自分の作品が違う媒体で発表されることも夢だったので、もう夢ラッシュですね!


声優様、スタッフ様、集英社様、本当にありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
コメントを送る

| おしらせ | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

