ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まりました

200707281759032
20070728175903
あんまり更新してなくてすみません!取材や遊びや原稿で…

コメントしてくださった皆さんありがとうございます!
お返事待っててくださいね~o(*^∀^*)o


そうこうしてるうちに始まりました新連載!
もう読んでくださった方もいらっしゃるかと思いますが、まだの方は今すぐ本屋さんへ!
田島みみ先生のきゃわいい表紙のマーガレットを見つけたら即レジへ!
乙女の夢が詰まった漫画や、厳しい現実にも立ち向かう主人公たちが待ってます☆.。.:*・°
そしてそして、お暇があればウチの子たちにも会っていってやってくださいね

それから、『マンガのオトモ』というページで、私へのインタビューが読めちゃいます!興味のある方はご一読を☆
ちなみにアレ、実際にJさんに電話でインタビューされてるんですよ~


マーガレット16号、よろしくね~(*^▽^*)


そういえば『マンガのオトモ』で、「性格の悪い子を描きたかった」と言いましたが、実際には性格悪くなりきりませんでした(^_^;)
最初はもっと性格悪い感じの永遠子(主人公)を想定していたのですが、結局 悪意のない純粋なお嬢様になりました。


北川景子ちゃんをビジュアル的にモデルに…とか言いましたが、もちろん彼女が性格悪いというわけではないです(誰にもつっこまれてないけど念のため)。
というか、編集さんに聞いた所、礼儀正しくていい子らしいです
(一応seventeenもマーガレットも集英社なので編集さん同士つながっているのです)
カワイイですよね~!STモデル時代からファンだったけど…彼女のキレカワイさにちょっとでもあやかれるといいな~

あ、あくまでモデルなので…似てないとかあんなキャラじゃないとかいうツッコミはナシでお願いしますm(_;_)m
『間宮兄弟』に出てる景子ちゃんがツボな葉月でした!
関連記事
スポンサーサイト
コメントを送る

| おしらせ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hazmegkoya.blog111.fc2.com/tb.php/8-8092e4a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

