ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ投票

昨日締め切りました!

結果は……



好きなキャラを教えてください☆2
[投票期間] 2008/08/27 ~ 2008/09/27 [投票数] 210票

1位 悠河 (66票/31.4%)

2位 永遠子 (52票/24.8%)

3位 刹那 (21票/10.0%)

4位 椿 (16票/7.6%)

5位 空木 (15票/7.1%)

6位 トワパパ (12票/5.7%)

7位 美珠 (追加) (11票/5.2%)

8位 蓮条 (6票/2.9%)

9位 れみ (追加) (5票/2.4%)

10位 さほ (追加) (2票/1.0%)
    トワママ  (2票/1.0%)

12位 ヒメ (追加) (1票/0.5%)
    猿渡 (追加) (1票/0.5%)



というわけで、またもや悠河が1位でした!
前より永遠子と刹那が頑張ってますね。
まだコミックスでは出てきていない美珠に結構票が入っていてビックリです。


投票ありがとうございました!
コメントも参考にさせていただきますv

また4巻発売時にやりますね~!
関連記事
コメントを送る

| おしらせ | 18:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

