ふきッさらし葉月小屋

フリーのショボ漫画家・葉月めぐみのお仕事や日常について綴るブログです。 各出版社及び各誌編集部とは一切関係ありません。 画像の無断転載・複製・再配布は禁止でお願いします。ブログのリンクはご自由に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


コメントを送る

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悠河

20081202200023
メールにて、悠河と同じお名前の方が宝塚にいらっしゃるということを教えていただきました!(名字は違います)
トップの方なんですね。
そちらにはうとくて…存じ上げませんでした、ファンの方には申し訳ありません。

悠河の名前の由来は単純に語感がいいから、だったと思います。
『鷹塔』という名字は、もともと悠河はお金持ち設定だったため、金持ちっぽい名前をと思ってつけた名残です。

さて、実はいろいろな人やキャラに似ていると言われる悠河ですが…
前にも書きましたが、悠河のビジュアルモデルは某アイドルの人です。
永遠子、ヒメにもモデルがいます。

ですが、その方々の性格、プロフィール、歌の歌詞、出演作品などを参考にしたことはありませんし、これからも参考にすることはありません。
悠河以外のキャラ、この漫画のストーリーについてもそうです。

ビジュアルも、キャラ設定の時にはそう意識していても、漫画の中に立った瞬間に、悠河は悠河、永遠子は永遠子、ヒメはヒメになっています。
『オジョメ』のこの子たちを、この作品に生きる個々のキャラクターとして読んでいただければ嬉しいです(o^∀^o)




追記。
「モデルって誰?」というお声をいただくので、伏字にして書きます(^o^)/
「そんなの知りたくない」「イメージ壊れる」という方はご覧にならないでください。
しつこいようですが、あくまでイメージであってまんまモデルではないので怒らないでくださいね~;
もしかしたらこの追記は消すかもしれません。


↓↓↓ではではずずっとスクロール(PCは要反転)↓↓↓





























永遠子→K川景子さん
悠河→A西仁さん
ヒメ→S戸康史さん
蓮条→途中からM嶋ヒロさん





先に謝っておきますすみません;;;



関連記事
コメントを送る

| しつもん | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

